facebook

2012年8月12日日曜日

↓↓ すいません m(_ _)m これ間違いでした ↓↓
    その後、表示されなくなりました。。。

Google Adwords広告の傾向でわかったことがあったので、共有。

例えば、あるキーワードを1クリック50円で買ってて、
でも平均クリック単価が20円だったとします。

そこで、1クリック当たりのMAX金額を50円から25円に変更したとします。

するとおそらく多くの場合、単価が安すぎるということで広告が表示されなくなり、
予算を消化できなくなるはずです。

しかし、そのまま何もせずに7日待てば、再び広告が表示されるようになります。

これによって僕の場合、同じ予算で従前の3倍のクリック数を獲得することが出来ました。

焦らし、待つ。

焦らし、待つ。

焦らし、待つ。